人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今日の散歩」


今日のチャピいち地方は凄く天気が良かったです( ̄∀ ̄)058.gif

なので、、母が無理やり兄を連れ出し散歩へ~

兄がチャピいちの散歩に行くのは約1年半ぶりです。

「今日の散歩」_c0212637_21303559.jpg

出発早々みるくの足にリードが絡まりそれを直してあげている様子^^*

兄と苺の競争の姿(*´ω`*)
「今日の散歩」_c0212637_21344393.jpg

おデブ2人のダイエット・・笑

ぺろんちょいっち^^

「今日の散歩」_c0212637_21385626.jpg

疲れたのか歩いてる(* ̄m ̄)ププッ

チャッピーとみるくは2人仲良くママと歩いています(*'∀`*)
「今日の散歩」_c0212637_21442232.jpg

この2人は歩くテンポが丁度良いみたい^^♪

いっちは兄と沢山走って疲れたみたい( ゚∀゚;)タラー

「今日の散歩」_c0212637_21482915.jpg

苺「楽しかったけどもう走れましぇーん(TへT)」

久しぶりに兄に散歩連れてってもらって良かったね(^Д^)♡


今日のしめは2ヶ月目の苺ですヾ(●^▽^●)ノ

「今日の散歩」_c0212637_21491639.jpg


ではでは・・


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by ixtutixya | 2010-05-16 21:51