ちゃいママのBIRTHDAY☆&北海道ウエスティオフ会♪


こんばんは~♪
最近忙しくて更新出来なかったので。。。今日は2つまとめて載せま~すo(*^▽^*)o

  
まずは、先週の12日(土)~
母の○○才の誕生日でしたヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
仲良しイトコ3家族で人生初!!豪華に祝ってもらっていました(*^o^*)
いっぱいプレゼントも頂きました(ノ≧∀)ノ

c0212637_2342736.jpg


ケーキにローソクを立てて~なんて何年ぶりだろうと
ニコニコしながら嬉しそうな母(*^_^*)

c0212637_2342178.jpg


最後にみんなで記念撮影(^Д^)♪
母はとても楽しそうでしたあy(^ー^)yよかったね(●^_^●)♪


そして次の日の13日(日)~
北海道ウエスティーオフ会に行って参りました↑↑↑
この日の札幌の気温はなんと!28℃w(゚o゚)w
あつい~(≧m≦)!とにかく暑かったあ~!!
そして、オフ会参加ワンちゃんが101匹で、内ウエスが93匹!!
どこを見ても白犬さんだらけ(*゚v゚*)♡
みんな可愛くてテンション上がりまくりでした(*'ε`*)☆

去年行った後からずっと来年もオフ会に行きたい!と思っていて、
今回のオフ会ももちろん行くつもりだったのですが・・・
場所が石狩という事で、全く行ったことが無い場所だったので
行くのを諦めようかと思っていたのですが、みるくの同胎の姉妹「リロちゃん」
そして苺の同胎の兄妹(姉弟)「カムイくん」に会いたいと言う気持ちが強すぎて
ナビさんに頼りなんとかオフ会会場にたどり着く事が出来ました(*^_^*)
少し迷ったりしたけど、オフ会に参加出来てすごく楽しかったです(*^o^*)


さてさて・・
いよいよ苺みるく!姉妹との感動のご対面!!

c0212637_0443220.jpg


苺の同胎の兄妹(姉弟)のカムイくんです♪ 
真っ白くてふわふわのカムイくん~頭にゴーグル着けてお洒落でカッコイイ♡
苺は、♂1 ♀4 の5人兄弟で、カムイくんは唯一の男の子です♪

「実は、親戚探しサイトで、苺の同胎の兄妹(姉弟)が見つかり札幌に居る事がわかりました。
そして、オフ会の何日か前にカムイくんママさんから連絡を頂いていたのでした。」
カムイくんママさんありがとうございました♪

次は~みるくとリロちゃん姉妹の再会!!

c0212637_1264280.jpg


再会のチュッ(*ゝ3・)ノ^☆めちゃくちゃ可愛い♡(左みるく・右リロちゃん)
やっぱり姉妹ですねぇ^^とても良く似てました(*'∀`*)

c0212637_1371236.jpg


このリロちゃん~みるくとそっくりです(๑→ܫ←)キュッ♡

念願の兄妹(姉弟)と姉妹との再会が出来て♪凄く嬉しかったです~^^v

オフ会のスタッフの皆様!!暑い中本当にお疲れ様でした(。v_v。)ペコ

*まだ少しオフ会ネタがありますが・・・次回という事で~♪

ではでは。。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by ixtutixya | 2010-06-17 02:03