みったん8ヶ月♪&チャッピー抜糸してきました~♪



今日(7月20日)で、みるく~8ヶ月になりました~♪
まだまだ、お漏らしするし・・・待ても出来ないみったん、それでも可愛い~
ゆっくり大きくなって欲しいなぁ^^♪
c0212637_0241096.jpg

  8ヶ月の記念に~良い顔をしてくれました(笑) ちなみに今日の体重は3.7㌔でした。
  体重は、なかなか増えないけれど・・・食欲旺盛で元気一杯なのでOKだねん(*'∀`*)ニコ

チャッピーや苺の8ヶ月はどんなんだったかな~と思い探してみました♪
なんか、懐かしくてブログに載せたくなったので~載せまぁ~す(*゚∀゚)アヒャ
c0212637_0385496.jpg

  この頃のチャッピーは、この場所が好きで~よくここで寝てました(*^_^*)
c0212637_0392189.jpg

  オモチャを投げて貰って取りに行くのが好きな苺!!この時もオモチャを投げて貰いたくて
  真剣な眼差しの苺!!(この目に家族は弱いのです・・・)
  ちなみに今も、この遊びが大好きです~♪
チャピいちの小さい時の写真を見ながら、時が経つのは早いなぁ~と思いました。
その内、私達の歳を越えていく3ワン・・・ゆっくり成長していこうね(^_-)-☆
c0212637_143348.jpg

  チャッピーより男の子ぽいみるく!!(女の子なのに・・・)
  これからどんな子に成長するのか楽しみです(o^-^o) ウフッ

話しは変わって~
今日!!やっとチャッピーの抜糸をしてきました~♪(病院の写真はありません)
  病院に行く前の写真です↓↓↓
c0212637_1372450.jpg

  相変わらず車の中でも吠えまくり・・・病院の中でも興奮して大騒ぎのチャッピー(≧д≦)
  どうなる事やら・・・と思いましたが、やはり!!診察台に上がると大人しくなり(前回も同じ)
  抜糸は、あっとゆうまに修了~先生に褒められました(*'∀'*)ゞエヘヘ
  さぁ~これからの、チャッピーは変わっていくのでしょうか??乞うご期待!!
  何か変化が見られたら~ブログに載せますね~♪

ではでは。。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




  
[PR]

by ixtutixya | 2010-07-20 22:30