やっぱり~仲良しチャピいち^^♪



皆さん、おはようございます♪

先月の風邪以来、なんだか調子がイマイチなチャピいちママです><;

お陰で・・・ブログの更新もなかなかやる気がおきずでした(・・;)

そんな中~久し振りにチャッピーと苺のほのぼの姿が見れました^^
この2人の姿に~少しやる気が出たママさんv(*'-^*)bぶいっ♪
皆に見て貰いたい~とPCの前で頑張っています(*'∀'*)ゞエヘヘ

やっぱり仲良しチャピいちだねん(^_-)-☆↓↓↓
c0212637_9223813.jpg
苺がチャッピーの上に顔を乗せて寝てました(・m・ )クスッ
本当に久し振りの「仲良しチャピいち」でした(*'∀`*)ニコ

思えば、みるくがうちの子になってから・・・チャッピーと苺が仲良く寝ている姿が激減!!
それまでは、何時もくっついていたチャピいち~↓↓↓
c0212637_9395728.jpg
c0212637_940767.jpg
c0212637_9403795.jpg

ねっ!!こんな風に何時もくっついていたんですよ(*^_^*)♪

本当に仲良しさんだったので、ブログ名も「仲良しチャピいち」にしたんです^^
でも、ここ1年近くチャピいちの仲が・・・ブログ名も変えた方がいいかなぁ!?!?
と、思っていたんですが、変えなくて済みそうで~良かったぁ~(o^-^o) ウフッ

後は、みるくがチャピいちと仲良くなってくれると言う事無しなんですが・・・(・・;)

チャピいちの中に入れないみるく!!↓↓↓
c0212637_1014489.jpg
3ワン仲良くは・・・なかなか難しいかもしれませんね(´ヘ`;) う~ん・・・

でも、先日~苺みるくの仲良く寝ている姿が見れました^^♪
c0212637_10142423.jpg
少しづつ距離が縮まってきているのかなぁ~と思っています(*^_^*)

何時か、3ワンが仲良く寄り添っている姿が見れるのを~夢見ているママさんでした^^

ではでは。。。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by ixtutixya | 2011-03-02 10:33