人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTHDAY☆でした(*´ω`*)ゞエヘ



今週の日曜日6月12日は、私の〇〇回目の誕生日でした067.gif
「誕生日」を喜ぶ歳でもないのですが、こんな私に、みんなからお祝いして貰い♪
おまけに沢山のプレゼント☆を頂きました(*'∀'*)ゞエヘヘ
こんな事は今後無いかも!?と思い、記録として記事に残して置きたいので~載せますね~♪

誕生日の前日6月11日
ブログに何度か登場しているイトコEちゃんが、プレゼントを持って家に来てくれました(*^_^*)
BIRTHDAY☆でした(*´ω`*)ゞエヘ_c0212637_16105718.jpg
生年月日で作ってくれる自分だけのストーンブレス☆こんなステキなプレゼントを頂きました~♪

そして~Eちゃんの娘Kちゃんからもプレゼントを頂いちゃいました^^v
BIRTHDAY☆でした(*´ω`*)ゞエヘ_c0212637_161542.jpg
これからの季節に重宝しそうです(^_-)-☆ありがとうねぇ~♪

ステキなプレゼント☆を頂いたのに~この日はお昼まで御馳走になっちゃいましたv(*'-^*)bぶいっ♪
お昼を食べてから2人で「イ〇ン」や「し〇む〇」に行きショッピングを楽しみました☆

買い物を楽しんで帰宅後2人でマッタリしていたら、イトコのHちゃんから055.gifが入り、娘のYちゃんと家に来るとの事!!
またまたプレゼントを持って家に来てくれたんです(*'∀`*)ニコ
BIRTHDAY☆でした(*´ω`*)ゞエヘ_c0212637_1633575.jpg
イトコのEちゃんと年末にバイトをしていたお店の奥さんMちゃんからバック☆を頂いちゃいました(*^o^*)
(EちゃんとMちゃんと私は、お互いの誕生日にプレゼントを一緒に買ってプレゼントし合ってるんです^^)

そして、Eちゃんの娘Yちゃんからも~
BIRTHDAY☆でした(*´ω`*)ゞエヘ_c0212637_1634137.jpg
エプロンとバスセットを頂いちゃいました~♪私好みのエプロンで~嬉しい♪

何だか、盆とお正月が一緒にきたみたいでした(*^_^*)

この後、わが家で068.gif063.gifを飲みながら楽しく話しをしていたら
この日、講習で札幌に行っていた娘「チャピいち姉ちゃん」が帰ってきました♪

講習の帰りに札幌で私にプレゼントを買って来てくれてました(*^_^*)
BIRTHDAY☆でした(*´ω`*)ゞエヘ_c0212637_1718919.jpg
キャー♪ウエスの時計ヾ(●^▽^●)ノ前から欲しかった時計を買って来てくれたんです(*'∀`*)ニコ

みんな~本当にありがとう(。v_v。)ペコ

この日は~とってもステキな1日でした~♡

こんなに沢山貰ってしまい・・・私!!大丈夫!?なんて思っていたのですが・・・
なんと!!次の日の12日の朝にサプライズな事があったんですw(゚o゚)w オオー

その記事は次回のお楽しみって事で~(*´ω`*)ゞエヘ

BIRTHDAY☆でした(*´ω`*)ゞエヘ_c0212637_17582499.jpg


ではでは。。。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by ixtutixya | 2011-06-14 18:00