人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ワンからの報告!!


3ワンからの報告!!_c0212637_10574493.jpg


3ワンからの報告!!_c0212637_105833.jpg


3ワンからの報告!!_c0212637_10582092.jpg


お散歩には~毎日行ってるよ~♪
3ワンからの報告!!_c0212637_10584432.jpg
この日は姉ちゃんがお休みだったから~みんなでお散歩に行ってきたんだ^^
暑かったけど、凄く楽しかったよ♪ byチャッピー

あたちの足の経過でしゅう!
3ワンからの報告!!_c0212637_1059551.jpg
トリマーさんに足の毛をカットしてもらいまちた!!
ちょっと恥ずかしいけど・・・でも、舐め舐めが減ってきまちた^^
もう少しの辛抱だねってママが言ってたでしゅう(*^_^*)
ちんぱいしてくれたみなしゃん~ありがとうございまちた(。v_v。)ペコ by苺

もう少ししたら~ブログ再開する予定とママが言ってました♪
それまで、みんな~ボク達を忘れないでいて下さいね(^_-)-☆


ボク達の地域は涼しくて~快適に過ごしているけど、みんなの所は暑くないですか??
熱中症などに十分気を付けて下さいね!! byチャッピー
  みるく


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by ixtutixya | 2011-07-23 11:26