東京旅行~立川☆Westie Party☆編


こんにちは~♪

先日のみるくの2歳の誕生日に~お祝いコメントして頂きありがとうございました(。v_v。)ペコ
皆さんへのお返事も途中ですが・・・更新させて貰いますね♪


それから、3日前に北海道で大きめの地震がありました!!
久し振りの大きめの地震で、ちょっと怖かったですが、揺れていた時間も短く
余震も無く、津波の警報も出ませんでした!!
心配をして、コメントやメールを頂き、とても嬉しかったです~ありがとうございましたm(__)m


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

立川ウエスティパーティーから、もう2週間が経ってしまいました・・・アセアセ(; ̄ー ̄)
皆さんのブログでは~もう、日常の記事に戻っているというのに・・・
何時もながらのダラダラブログですが・・・お付き合いしてくれたら嬉しいです(*'∀'*)ゞエヘヘ

11月13日 2011☆Westie Party☆IN立川~☆
ママさん&Eちゃん、おばちゃま2人でワンコ無しで~行っちゃいました~♪
この日は、予報通りの晴天058.gif北海道から来た私達には暑い位でした(@_@)
その、暑かった事でっ、ちょっとしたハプニングが!!(長くなるので次回に・・・)

立川駅に着いて!!あれっ!?
そういえば・・・オフ会の場所を聞くのを忘れた事に気付いたママさんw(゚o゚)w オオー
慌てて、クーチャンママさんに062.gifしたのですがっ!!繋がらず・・・
どうしたらいいのかと・・・アタフタ・・・(ToT)
その内、クーチャンママさんから062.gifが入り~行き方と場所を教えて頂き~
やっと、オフ会へと向う事が出来ました♪

ところが・・・私の聞き間違いで・・・道に迷い30分以上も歩き続けたがたどり着けず><
クーチャンママさんが心配して、何度か062.gifしてくれて~途中までクーチャンと
一緒にお迎えに来てくれて~なんとか会場にたどり着く事が出来ました(〃´o`)=3 フゥ
クーチャンママさん、クーチャン~ありがとうございましたm(__)m

それでは~憧れの地♪立川~Westie Partyで出会った可愛い♪白犬ちゃんの紹介です☆

最初に会ったのは、勿論!!お迎えに来てくれた~
クーチャン♪
c0212637_19461756.jpg
ブログで見てたクーチャンも可愛いですが、実物のクーチャンは~もっと可愛かったです(๑→ܫ←)キュッ♡
今回のオフ会では、クーチャンママさんには、大変お世話になりまたm(__)m
何時か~うちの3ワンにも会って下さいねぇ~(o^-^o)

お次は、北海道オフ会でも今や有名犬の~
フックくん♪
c0212637_19575299.jpg
この日もトレードマークのメガネが決まってました☆来年もきっと~北海道オフ会で会いましょうねぇ~(^_-)-☆

そして~フックくんの妹の~
小雪ちゃん
c0212637_9594993.jpg
チャピいちママはミタ!!
皆が競技に出るため場所を離れている間、小雪ちゃんは、とっても良い子でお留守番をしていました(^_-)-☆
来年も~北海道で会える事を願ってますねぇ~☆

次は~みるくと同じ2歳の可愛い子♡
ティアラちゃん♪
c0212637_2063520.jpg
女子高生風のお洋服がとっても似合ってて可愛いかったです(^_-)-☆何時か北海道に遊びに来てねぇ~☆

やっと会えたねん~白犬界の有名犬~
メルくん♪&くるみちゃん♪
c0212637_10145567.jpg
メルくるちゃん、とっても良い笑顔を見せてくれました~☆何だか、ブログを見ている様な感覚でした^^
実は、ウチのブログを始めるキッカケになったのがメルくるちゃんのブログで、
まだ、みるくがうちの子になるずーっと前にメルくるちゃんを見てて~(ウチのチャピいちみたいって☆)
そして、始めて訪問コメントをしたのもメルくるちゃんのブログでした♪
東京行きが決まり、メルママさんと連絡をとっていたのですが・・・会うのは難しいかなぁ・・・
って諦めていましたが、オフ会の前日に来られると連絡が!!やった~(^o^)/
いつか~ウチの3ワンとメルくるちゃんで5ショット写真が撮りたいなぁ~☆

苺と、とっても似ていて、会うのを楽しみにしてました~
もっちちゃん♪
c0212637_11335582.jpg
幼稚園のお洋服がとっても似合ってて可愛かった~♡実は、苺みるくと親戚さんなんです^^
クーチャンママさんやティアちゃんママさんのブログで拝見してて~苺に似てる!!って
ずーっと思っていたので、会えてとっても嬉しかったです~♪やっぱり似てました(o^-^o) ウフッ
いつか~もっちちゃんと苺の2ショットが撮りたいわぁ~♡

今年3度目ですね~
ヒカルくん♪
c0212637_11555240.jpg
立川で北海道の方と会えるなんて~とっても安心感でした^^ヒカルくんも苺みるくの親戚さんでしたよね!?
また、来年のオフ会で会えると嬉しいなぁ~☆

何時もブログを拝見してましたよぉ~
純子ちゃん♪
c0212637_1253374.jpg
正面から写せなくて・・・トレードマークのリボンが見えなくてごめんなさいねぇ><
読み逃げ常習犯のチャピいちママです(・・;)次回は初コメさせてもらいますね(^_-)-☆

本当は、一気に白犬さん達をご紹介するつもりでしたが・・・相変わらずPCを打つのが遅いママさん><
これ以上はムリと自己判断!!
と、いう事で~この続きは次回に(^_-)-☆

まだまだ続くので~お時間がありましたら、見に来て下さいね~☆

ではでは。。。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by ixtutixya | 2011-11-27 12:30