人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みるくの子育て奮闘記(@_@)


昨日、3月22日は苺の4回目のお誕生日でした(*^_^*)
でも・・・家族は個々に忙しくて><苺のお誕生日のお祝いをしてあげれない・・・
誰も居ないお誕生日は可哀想なので、ちょっと遅いお誕生日会を明日やるつもりなので、
苺のお誕生日会の記事は後日アップする事にして~今日はみるくの(偽)子育てを
アップしたいと思います^^
苺も(偽)子育てをしてましたが<その時記事>、みるくも(偽)子育てをするとは・・・(@_@)
とっても頑張って(偽)子育てしていたみるくが可愛かったのでアップさせてもらいますね~♪

話は遡ること・・・今年の1月・・・みるくちゃん、偽妊娠&子育てが始まりました(・・;)

みるくの子育て奮闘記(@_@)_c0212637_21572596.jpg
みるくの赤ちゃんはミカンちゃん(o^-^o) ウフッ

みるくの子育て奮闘記(@_@)_c0212637_21575067.jpg
大事に守ってました(*^_^*)
みるくは苺と違って、自分のハウスではなくてソファで子育てしてました!!

みるくの子育て奮闘記(@_@)_c0212637_2158182.jpg
誰かが近寄ると、取られるんじゃないかと心配で、寝ててもムクって起きてました(・・;)

みるくの子育て奮闘記(@_@)_c0212637_21581815.jpg
お散歩にまで連れて行くって~口に咥えてクゥーンクゥーン言いながらお散歩してました(・m・ )クスッ
苺の時は、お散歩には赤ちゃんを連れて行かなかったのに・・・(@_@)
でも、赤ちゃんを咥えてお散歩している姿が、イジらしくて~可愛いかったんですよ(๑→ܫ←)キュッ♡

この、子育ては3週間近くも続き・・・赤ちゃんを守っている間は息遣いが荒く・・・
水も余り飲まず・・・遊ぶ事もしなかったので、あまり続けさせてはダメだと判断して
強制的に赤ちゃんを隠す事にしました><
最初は一生懸命探していましたが、遊んであげたり、お散歩に連れて行ったりしているうちに
みるくも何時ものみるくに戻りホットしました(´▽`) ホッッ

偽妊娠をする子は、子宮蓄膿症になり易いと苺の時に言われていたので・・・
みるくも偽妊娠をする事が分かり、そろそろ避妊手術をしなければと考えています(ToT)
チャッピーも苺も手術をしているのに・・・また、手術をするか悩んでいる、オバかなママさんなのでした(・・;)


みるくの赤ちゃん~ミカンちゃんは~
みるくの子育て奮闘記(@_@)_c0212637_21583678.jpg
実は、メルママさんからのプレゼント♪(この写真は頂いた時の写真です)
頂いた時に、みるくの一番お気に入りだったオモチャだったんです^^

みるくの子育て奮闘記(@_@)_c0212637_21584558.jpg
すっかり遅くなりましたが・・・(昨年9月)メルママさんから3ワンにオモチャやオヤツを頂いていました!!

みるくの子育て奮闘記(@_@)_c0212637_2159033.jpg
しかも私達にまで~☆
昨年の中盤から殆どブログを更新していなかったので、なかなか紹介出来ずにいました・・・
こんな形でのご紹介になってしまい・・・メルママさん、ごめんなさいねぇm(__)m
そして、大変遅くなりましたが・・・ありがとうございました(。v_v。)ペコ

まだまだ、ご紹介していない記事が沢山あるのですが・・・(・・;)
少しずつご紹介していきたいと思っています(*^_^*)

ぐうたらママさんですが、次回もお付き合いして頂けたら嬉しいです(^_-)-☆

ではでは。。。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by ixtutixya | 2012-03-23 23:39