嬉しい頂き物~ありがとうございました☆


今回は珍しく更新が続いてる~とっ言っても4日もあきましたが・・・
でも、ママさんにしては上出来かも(笑)


さてさて、タイトルに書いた通り、今日は頂いた品のご紹介です(*'∀`*)ニコ
相変わらずダラダラのママさん・・・皆さんからの頂き物を今までアップ出来ないでいました(汗)
今更ですが・・・お礼&記録として載せさせて頂きますねぇ(*´ω`*)ゞエヘ

遡ること今年の4月・・・クーチャンママさんから3ワンに沢山のプレゼントが届きました~☆
c0212637_15493347.jpg
3ワンにオモチャ&オヤツ&マナーポーチ(*'∀`*)ニコ

そして~
c0212637_15494227.jpg
私達にまで~美味しい物を頂きました~☆

そして8月には~
c0212637_15495199.jpg
リサガスグッズが沢山送られてきました(*^_^*)可愛いくて~使うのが勿体無いです☆
ポーチはクーチャンママさんとお揃いだそうで~嬉しい限りです♪
クーチャンママさん、本当にありがとうございました(。v_v。)ペコ
大切に使わせて頂きますね(^_-)-☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

今年の5月~アンママさんから美味しい物が届きました☆
c0212637_1550274.jpg
アンママさん、長野に行かれた時のお土産を送ってくれました~♪
家族みんなで美味しく食べました~(o^~^o) モグモグ
アンママさん、ありがとうございました(。v_v。)ペコ

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

今年の5月~メルママさんからチャッピーへの誕生日プレゼントが届きました~♪
c0212637_1549078.jpg
オモチャ&オヤツ&マナーポーチ♪そして私達にも美味しい物を頂きました☆
チャッピーは縫いぐるみ系が大好き♪喜んで遊んでますよぉ~(^_-)-☆

そして7月には~私にまで誕生日プレゼントが届きました(*^_^*)
c0212637_15491241.jpg
可愛いバックを頂きましたv(*'-^*)bぶいっ♪
早速、先日の北海道オフ会に行くのに使わせて頂きました☆
メルママさん、ありがとうございました(。v_v。)ペコ

クーチャンママさん、アンママさん、メルママさん、本当にありがとうございました!!
そして、ブログにアップするのが遅くなり・・・すみませんでしたm(__)m


今回の記事は、頂いた品のご紹介とお礼を言いたくて載せさせて頂きましたので、
コメント欄は閉じさせて頂きます!!


私事にお付き合いして頂きありがとうございましたm(__)m

ではでは。。。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by ixtutixya | 2012-10-04 10:40