<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

師走は忙しいでつ・・・><


こんばんはですぅ~☆

東京旅行の続きもなかなか更新出来ずに・・・12月も1週間が経ちました(汗)

毎年恒例のバイトが今月から始まり(@_@)毎日、朝から夕方まで働いております!!

普段から更新が怠りな私!!何とか東京旅行だけは完結したいと思っていたのですが・・・

体がついていかず・・・仕事から帰ってきて直ぐにワンコ達と30分程ゴロンと夕寝(笑)

30分の仮眠後、ご飯支度や家の事をして、お風呂に入り、そのまま就寝ZZzz・・・

毎日がこんな感じで・・・東京旅行の記事をアップするのは何時の事になるやらです(汗)

チャピいちママの事だから仕方ない、気長に待ってやるか~って言ってくれる方~♪

次回の更新まで(気長に)待ってて下さいね(^_-)-☆

おまけ☆

暫く、3ワンの写真を載せていなかったので、最後に3ワンの毎朝の日課を載せて
終わらせて貰いますね~☆

3ワンの朝の日課♪
c0212637_223735.jpg
ソファーの日の当たる場所で日向ぼっこ~♪
暑くてハァハァ言いながら毎朝寝ております(笑)

相変わらず、みるくはチャピいちの仲には入れずです(ToT)
何時か~きっと3ワン仲良く寄り添ってくれる事を気長に待っているチャピいちママです☆
c0212637_2233816.jpg

毎朝3ワンは、こんな感じで過ごしております(・m・ )クスッ

ではでは。。。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by ixtutixya | 2011-12-07 22:37