<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

チャピいち家の大イベント(結婚式)無事終了しました^^♪


皆さん、こんばんは~☆
すっかりご無沙汰しておりました・・・(・・;)

今月の11日から風邪を引き><3日間寝こみ・・・熱が下がってからは~
結婚式の準備等であれこれと忙しくブログを書くどころかっ・・・訪問にも行けずでした(@_@)

ブログを放置して24日間・・・その間に兄ちゃんの結婚式が行われました~☆
昨年から殆どブログを更新してなくて・・・載せたい記事は沢山ありますが・・・
月が替わらない内にと、今日は結婚式の模様を載せさせて貰いますね(^_-)-☆

2012年 1月21日(土)

HAPPY WEDDINGemoticon-0159-music.gif 

c0212637_20231471.jpg
2人共、和服姿で登場です^^♪お嫁ちゃんの白無垢姿~可愛かったです♥(顔を出せないのが残念)
チャペルが殆どの時代!!神前式は、今では珍しいのかなぁ~!?
↑この写真は披露宴のです!!お色直しでドレスを着るので、髪型は洋風に(^_-)-☆
神前式では角隠しをしてましたよ~♪   

お色直し~

c0212637_217191.jpg
和装も良いけど~洋装もとっても素敵でした~(親ばかですね><;)
2人共♥ニコニコと幸せそうでしたよ♥うふふっ(*゚v゚*)

c0212637_21482875.jpg
中学、高校時代のお友達も沢山来てくれました♪
男の子達はみんな変顔をしています(* ̄m ̄)ププッ お見せ出来ないのが残念(笑)

お互い幸せになろうね♥

c0212637_2157419.jpg
余興でステキな歌を披露してくれた若夫婦♪
実は、このブログにも何度も登場しているイトコのEちゃんの娘夫婦^^
昨年の11月に籍を入れて~今春4月に結婚式を挙げる事になっています(o^-^o) ウフッ
そこで、新郎新婦から~サプライズで花束をプレゼント☆お互い幸せになろうね(^_-)-☆

時代は変わるんですねぇ!!

c0212637_21181458.jpg
私達の時代は、キャンドルサービスが定番でしたが・・・今はアクアファンタジア♪と言う物があり、
予め各テーブルに透明の液体が入ったグラスが置いてあり、そこに新郎新婦が別の液体を注ぐと
綺麗なブルーに変わるのです^^とっても神秘的でステキでした(^_-)-☆

そして、この後は、涙涙!?の両親への花束贈呈!!
ブログに載せるか悩みましたが・・・ママさんの留袖姿はお見苦しくて><
皆さんにお見せ出来ないと思い断念しました・・・(笑)

なので、おまけで~チャピいち姉ちゃんの振袖姿をお披露目(*'∀'*)ゞエヘヘ

c0212637_2238533.jpg
初めて振袖を着た姉ちゃん、ちょっと緊張気味(・m・ )クスッ
パパさんは、娘の晴れ着姿にメロメロでした(*^o^*)

ついでに~花束贈呈で頂いた花束も~(笑)

c0212637_23105352.jpg
今もリビングに飾ってますy(^ー^)yピース!

こうして~来て頂いた皆さんにも祝福をしていただき^^
無事終えることが出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ママさんも、これで一仕事が終了したので、これから少しづつブログを更新していきます♪
暫く遊びに行けなかった皆さんの所にも~遊びに行かせて貰いますね(^_-)-☆

最後に元気な3ワンを~

c0212637_22562743.jpg
3ワンは元気にしています^^

今年のチャピいち地方は雪も多く冷え込みも厳しいです><
でも、3ワンは毎日~元気にお散歩に行ってますy(^ー^)yピース!

先日は、関東で雪が降り大変だった様ですね><;
まだまだ寒い日が続くと思うので、皆さん、風邪に気を付け下さいね!!

*私事の記事にお付き合いしてくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m


ではでは。。。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by ixtutixya | 2012-01-30 23:21

遅くなりましたが・・・新年の挨拶です(*´ω`*)ゞエヘ

 

すっかり遅くなってしまいましたが・・・

皆さん~
新年明けましておめでとうございます~emoticon-0159-music.gif

皆さんは、楽しい♪お正月を過ごされましたか??

今年のチャピいち家は、今月~チャピいち兄ちゃんの結婚式を控えており~
忙しい・・・と言うか・・・落ち着かない日々を過ごしております(@_@)

なのでっ><;挨拶が今更にになってしまいました・・・(・・;)

改めまして~
昨年中は大変お世話になりましたm(__)m
今年も昨年同様~宜しくお願い致します(^o^)/

3ワンからも、新年の挨拶です(*^_^*)
c0212637_9241854.jpg
今年もボク達を宜しくお願いします♪ byチャッピー

今月は兄ちゃんの結婚式が終わるまでっ、更新は殆ど出来ないと思いますが><;
懲りずにお付き合いして頂けたら嬉しいです(^_-)-☆

おまけ☆

結婚して初めて~お節を買ってみました(o^-^o) ウフッ
c0212637_9381127.jpg
チャピいち姉ちゃんの働いているお店で購入♪
とっても豪華で美味しかった(o^~^o) モグモグ

それでは皆さん、今年も「仲良しチャピいち」をどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

*この1年が皆様にとって素敵な年になります様に~☆

ではでは。。。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by ixtutixya | 2012-01-06 09:44