<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久し振りです(・・;)&ヒメタローさん、ありがとう♪

約2ヶ月振りの更新・・・(@_@)
なにかと忙しくて・・・なかなか更新が出来ずにいました(ToT)

もう・・・皆さんに忘れられてしまったかも・・・と、思いながらPCに向っております><

5月は苺のうちの子記念日♪チャッピーの6歳の誕生日♪でした!!
そして~6月は私、チャピいちママの〇〇歳の誕生日もありましたが・・・
まだ・・・記事に出来ないでおります><
近々~まとめてアップしたいと思っていますので~その時は覗きに来て頂ければ嬉しいです^^

2ヶ月振りのアップ・・・ちょっと緊張(・・;)

3ワンは元気にしております~♪
c0212637_110121.jpg
お天気の良い日は海辺のお散歩♪
防波堤に乗って海を見ながらのお散歩は気持ち良いですよ~♪
でも・・・苺は高い所が苦手なので写真を撮る時だけ乗せて、お散歩は下です(・m・ )クスッ


先日、(と、言っても、5月の事ですが・・・)ヒメタローさんから~贈り物が届きました!!

とっても可愛い~布製エリカラ~☆
c0212637_11231013.jpg
足を舐め舐めする苺にオーダーで作って頂き~送って下さったのです^^

ヒメタローさん家のちゅーちゃんも足を舐め舐めするので、足舐め防止の為!!
布製エリカラを作ってくれるお店を探して見っけたそうです!!

苺が頂いたエリカラはちゅーちゃんとお揃いでした~♡
ヒメタローさん、可愛い~カラーありがとうございました(。v_v。)ペコ
いつもながら・・・アップするのが遅くてごめんなさい・・・反省ですね><


別のお話し~

ヒメタローさんは、絵がとっても上手で~豆本を作ったりカーサインを作ったりしています。
そこで、お友達にプレゼントにと~カーサインを購入しました(*^_^*)

c0212637_13173985.jpg
ウエスのカーサインです♪
以前に頂き♪可愛かったので~ウエス友にプレゼントしたくてお願いしました^^
(昨日~やっとお友達に送りました~届くの楽しみにしててねん☆)

そして~おまけ☆が沢山入っていました(*'▽'*)わぁ♪

c0212637_13264595.jpg
3ワンの顔が載ったカーサインが!!嬉しい~v(*'-^*)bぶいっ♪
それに、ベビーインカーサインまで入っていました~アリガト♪(*'-^)-☆

ヒメタローさん、重ね重ね本当にありがとうございました(。v_v。)ペコ

大切に使わせて頂きますね(^_-)-☆


明日から7月ですね!!
益々暑くなると思いますので、皆さん、熱中症には十分気を付けて下さいね!!

チャピいち地方も夏らしくなってきました~♪

来月からは、ブログをまめに更新していきたいと思っております(出来る限り・・・)
その時は覗きに来て頂ければ嬉しいです♪

ではでは。。。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by ixtutixya | 2012-06-30 13:50