チャピいち家に新しい家族が~♪


GWが終わり、早5日~皆さん楽しみにましたか??
チャピいち地方は後半雨続きで・・・結局3ワンは何処にも連れて行けませんでした(・・;)
なので~近々姉ちゃんのお休みに合わせて3ワンをドックラン♪に連れて行く予定です^^
その時はブログにアップしたいと思っています☆(何時になるやら・・・ですが・・・)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
今日は、チャピいち家にとって~とって嬉しい報告ですemoticon-0159-music.gif

では、おじさんになった(笑)チャッピーから紹介してもらいましょう(・m・ )クスッ

c0212637_18213420.jpg
そうなんです~♪
チャピいち家にニューフェイスが誕生したんですv(*'-^*)bぶいっ♪

では~お披露目~★
2012年4月18日
c0212637_10302475.jpg
チャピいち兄ちゃんのベビーが産まれましたよ~☆元気な男の子です☆
チャピいちママにとって~初孫です(o^-^o) ウフッ
c0212637_1035402.jpg
この誕生を心待ちにしていた姉ちゃん♪初の抱っこ(*'∀`*)ニコメロメロ状態です(・m・ )クスッ
c0212637_10385580.jpg
我が子を抱く兄ちゃん~新米パパ頑張ッテ(*'ー'*)b

予定日きっちりに産まれたボクちゃん、お嫁ちゃんも頑張りました^^
c0212637_1050225.jpg
母子共に元気で~問題なく予定通り退院出来ました♪

そして、5月5日には、お互いの家族で~初節句のお祝いをしましたemoticon-0159-music.gif
c0212637_11491737.jpg
兜の前にボクちゃんを寝かせて記念写真パチリ☆
この兜は、兄ちゃんの初節句のお祝いに買って貰ったものです♪
(こうやって~息子にへと受継がれていくんですね^^♪)

c0212637_11493319.jpg
お互いのばあば(笑)が孫の為に頑張って作った料理でお祝いです(o^-^o) ウフッ

c0212637_11494451.jpg
お嫁ちゃんのお母さんが作ってきてくれた~苺のお赤飯♪とっても可愛いかったので記念に載せました^^

健康で~スクスク育ちます様に(^_-)-☆

まだ、チャピいちみるくとはご対面していないので・・・ちょっと心配ですが><;
上手く付き合っていける様に頑張りたいと思っています。

c0212637_12172425.jpg
一緒に遊んだり、お昼寝出来ると良いね♪

c0212637_12173636.jpg
みるくのカミカミ。。。なんとかしないと!!です(汗)


益々~賑やかになったチャピいち家!!これから、ボクちゃんも登場するので~

皆さん!!宜しくお願いいたします(。v_v。)ペコ

PS ワンコと赤ちゃんが上手く付き合っていける様アドバイス頂けたら嬉しいです♪

ではでは。。。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

# by ixtutixya | 2012-05-11 12:27

お久し振りです(。v_v。)ペコ


GW真っ只中~皆さん、楽しんでますか~!?


前回の記事から1ヶ月・・・すっかりご無沙汰しておりましたアセアセ(; ̄ー ̄)

4月は色んな事が沢山あった月でした!!

載せたい記事は山ほどあり~嬉しい報告もあるのですが・・・

去年から溜め込んでた記事が沢山!!でも・・・全部は無理><;(沢山ありすぎて・・・)

なので、どうしても載せておきたいものを~ダイジェストに載せさせて貰いますね(^_-)-☆



嬉しい~ステキな頂き物~♪

るるちーちゃんのママさん、ヒメタローさんから~♪
c0212637_845331.jpg
私がヒメタローさんのホームページを見始めたのは今から3年程前でした。
ヒメタローさんの描く絵とるるちーちゃんの愛らしさに~私はその日以来大ファンになりました♪
c0212637_845461.jpg
バスケットの中には~ステキな品がいっぱい♪
なかでも、ヒメタローさんの描いた豆ミニ本は~るるちーちゃんへの愛情がいっぱいの本でした♪
ヒメタローさん、ステキなプレゼント♪ありがとうございました(。v_v。)ペコ

クレアちゃんのパパさん、kattsumanさんから~♪
c0212637_956473.jpg
昨年の9月に開催された北海道オフ会の時に、ママさん、写真を殆ど撮ってなくて・・・
クレアパパさんに写真を譲って下さいとお願いしたら~沢山の写真をディスクに入れて送ってくれました^^
そして、みるくのお誕生日にプレゼントまで頂きました~♪
c0212637_1030348.jpg
オモチャやオヤツ~そして迷子札まで入っていました♪しかも3ワン分も~アリガト♪(*'-^)-☆
この迷子札はクレアちゃんとお揃いと書いてありました^^v
勿体無いから未だに付けてません(汗)今年のオフ会に付けて行こうと思ってます(*'∀'*)ゞエヘヘ
クレアパパ&ママさん~ありがとうございました(。v_v。)ペコ
今年もオフ会で会える日を楽しみにしていますね(^_-)-☆

みるくのお誕生日♪に、またまたプレゼントが届きました(*^_^*)
c0212637_10445087.jpg
荷物に顔を突っ込んでチェックしてる苺(笑)
c0212637_1045760.jpg
送り主はメルママさんでした~☆
c0212637_10451964.jpg
オヤツにオモチャ~そして湯たんぽが入ってました(*^_^*)
今年の冬はとっても寒かったので、大助かりでした(^_-)-☆
メルママさん、ありがとうございました(。v_v。)ペコ

昨年の12月に「アンとノンのおてんば日記」のアンママさんのブログで~
楽しそうなクイズが行われていました~そこで、ママさんもクイズに参加させて貰いました。
すると、なんと!!いちばん多く正解してしまい~アンママさんからハワイのお土産を頂きました(*'∀'*)ゞエヘヘ
c0212637_1124273.jpg
中身を見てビックリ!!こんなに沢山入っていました(*'▽'*)わぁ♪
ウエスグッズも沢山入ってて~とっても嬉しかったです(*^_^*)
そして、今年の2月に、またまたアンママさんからステキな品が!!
c0212637_1125751.jpg
とってもステキなランプ☆を頂きましたアリガト♪(*'-^)-☆
アンママさん、本当にありがとうございました(。v_v。)ペコ

先月の苺のお誕生日に~メルママさんからプレゼントが届きました~☆
c0212637_9155830.jpg
オモチャにオヤツとメッセージカード♪
そして、3ワンに素敵なペンダントチョーカー↓↓↓まで頂きました~☆
c0212637_1063872.jpg
お出掛けの時につけさせて貰いますね(^_-)-☆
そして更に~私達にまで美味しそうなマドレーヌを~
c0212637_9161833.jpg
マドレーヌは、この日のうちに食べてしまいました(笑)美味しかった~(o^~^o) モグモグ
こんなに沢山頂いたのに~更に素敵な品が!!チャピいち地方では手に入らない物~♪
         それは・・・↓↓↓


リサガスのシリコンスチーマー♪(*'▽'*)わぁ♪
c0212637_9163197.jpg
メルママさん、3個ゲットした分の1個を私に送ってくれたのでした^^V
何時も~いいなぁ~って指を銜えて見ていたものが、メルママさんのお陰で手にする事が出来♪
とっても嬉しかったチャピいちママでした(*^_^*)
メルママさん、本当にありがとうございました(。v_v。)ペコ

そして、この3日後に~♪

クーチャンママさんから~大きな春キャベツが届きました(^_-)-☆
c0212637_11445931.jpg
大きさが分かる様にワンコ達と記念写真♪
c0212637_11451479.jpg
3ワンは、食べたくて仕方ない様です(* ̄m ̄)ププッ
c0212637_11454428.jpg
結局、我慢出来ずにチャッピーと苺がつまみ食い( ̄∀ ̄;)

チャピいちみるくは、クーチャンちのキャベツが大好き(*^_^*)勿論チャピいち家皆も~☆
北海道で春キャベツをいち早く食べれたのは~チャピいち家!!かも(o^-^o) ウフッ
クーチャンママさん、何時も美味しいキャベツを送ってくれてありがとうございました(。v_v。)ペコ

皆さんから、ステキな贈り物を頂いておきながら・・・今までブログに載せてなくて・・・
ママさん、本当に反省しております。すみませんでしたm(__)m

今回の記事は、頂いた品の紹介とお礼を言いたくて載せさせて頂きましたので、
コメント欄は閉じさせて頂きます!!

次回は~チャピいち家にニューフェイスが~(*'▽'*)わぁ♪の巻き♪

私事にお付き合いして頂きありがとうございました(。v_v。)ペコ

ではでは。。。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

# by ixtutixya | 2012-04-30 11:43

苺☆4歳になりました~☆


3月22日は苺の4回目のお誕生日でした(^_-)-☆

前回のブログに書いた通り、24日に姉ちゃんと一緒にお祝いしました(*^_^*)
早くアップしたかったのですが、私の母が入院したり・・・家の事で色々忙しくて><
苺のお誕生日から1週間も経ってしまいました(・・;)
お陰様で~母も無事退院となり、家の事も落ち着いてきたので~
今日はゆっくり~苺のお誕生日会の模様をお届けしたいと思います(*'∀'*)ゞエヘヘ

☆HAPPY☆BIRTHDAY♥ICHIGO♥


ケーキでお祝いemoticon-0166-cake.gif
c0212637_21305678.jpg
私と姉ちゃんの合作手作りケーキです(o^-^o) ウフッ
こんなケーキでも、嬉しそうな苺の顔が見れて~ママさん感激です(^_-)-☆

お待ちかねのケーキを3ワンに~♪
c0212637_213187.jpg
3ワン共、きちんと待ってます(・m・ )クスッ

ヨシ!!の合い図で!!
c0212637_21312033.jpg
みんな美味しそうに食べてました(o^~^o) モグモグ
みるくの最初の一口が大きくて~姉ちゃん大笑いしてました((*゚∀゚))ヶラヶラ

食べるのが1番早かった子は!?
c0212637_21313241.jpg
勿論みるくちゃん!!このズルそうな顔が~ママさんにはたまりましぇん(*≧m≦)

主役の苺ちゃんに姉ちゃんからプレゼント♪
c0212637_2132340.jpg
袋の中身は何かなぁ!?
c0212637_21324363.jpg
袋から縫いぐるみが出てきましたよぉ♪
c0212637_21325564.jpg
早速~縫いぐるみで遊ぶ苺ちゃん♪ しかーし、その背後に白い影が(@_@)
c0212637_2133529.jpg
苺の縫いぐるみを何食わぬ顔で持って行くチャッピー( ̄∀ ̄;)
チャッピーは縫いぐるみ好き、しかも新しいオモチャはもっと好き♡
c0212637_21332532.jpg
ちゃっかり自分のハウスに持って行ってしまいましたとさっ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
この、チャッピーの行動は毎度の事!!なので、苺は取り返しにいきません。
てっ言うか、基本、苺は諦めが早いのか・・・誰に取られても取り返しに行く事は殆どありません!!
その後、違うオモチャで遊んでました(*^_^*)

次はママからのプレゼント~☆
c0212637_21334053.jpg
シルデビさんのカラー&リードセット~♪
このカラー&リードセット、ずっーっと欲しかったんです(o^-^o) ウフッ
たまたまシルデビさんのホームページを見たら~復活入荷してたんです^^
ママさん、すぐに「ポチッ」ってしちゃいました(*'∀'*)ゞエヘヘ
シルデビさんからのメッセージに購入者1号と書いてました(*゚∀゚)アヒャ
実は購入したのは今年の2月、苺の誕生日に買っておいたのでした♪

早速3ワンにつけてみました♪
c0212637_21335688.jpg
チャッピー&苺☆なかなか似合ってます^^
c0212637_2134662.jpg
なかなか一緒に写ろうとしないみるくを捕まえて3ワンで~♪
みるくは、ちょっと大きかった様ですが・・・可愛いから~ヨシ!!です(^_-)-☆

4歳のお誕生日も元気に迎えられた事!!とっても幸せに思います(*^_^*)
来年の5歳のお誕生日も~みんなでお祝い出来る様に健康でいようね、いっちゃん^^


*前回の記事にコメント下さった皆さん、お返事出来てなくて・・・すみませんm(__)m
必ずお返事しますので~もう少し待ってて下さいね(。v_v。)ペコ*

ではでは。。。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

# by ixtutixya | 2012-03-29 23:55