人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりです★

こんばんは!!

だいぶお久しぶりです;;

最近は母は知り合いのお店のお手伝いに行っていて
自分は学校の帰りが遅かったのでなかなか写真も撮れず更新出来ませんでした;;

今日はいっちが久々に1人遊びを楽しんでました★^^
おひさしぶりです★_c0212637_0301513.jpg
おひさしぶりです★_c0212637_0302339.jpg
おひさしぶりです★_c0212637_03030100.jpg


そして今日の夕方チャッピーが夕日に当たって眩しい顔をしてる所★
おひさしぶりです★_c0212637_0314197.jpg

すごいブサイク♪笑

いっちは眠いのかストーブ前で欠伸してました★
おひさしぶりです★_c0212637_032298.jpg


2人一緒に撮ろうとしたところ・・・
おひさしぶりです★_c0212637_0332465.jpg

こんな感じになっちゃいました;;
いつもこんな感じでどっちかが動いちゃいます;;
どうしたらいいのやら…

そして今布団を敷いたらこんな感じに★
おひさしぶりです★_c0212637_035916.jpg

いっち人間みたい♪フフ

チャッピーもいっちも寝たので自分もそろそろ寝ま~す(*・ω・)/

ではでは。。。

by ixtutixya | 2009-12-18 00:37