人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごがっ・・!!



苺が大変であります!!!

なんと!!!~妊娠してしまいました!!!!!























偽妊娠ですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ


クンクン泣いたりベッドをホジホジしたり落ち着きがありません。。(  ̄~ ̄;)

夜になると不安になるのか、ママや自分から離れず自分のハウスに入ろうとしないのです;;

ピーピー鳴るオモチャを赤ちゃん代わりにしているのか・・自分のベッドに運んでいます><

電気を消して寝ようとすると・・クンクン泣き出すので、自分とママは寝不足気味です・・・

いつもヒートが終わって約2ヶ月後にこれが始まります。。

今日の苺はこんなんです(ベッドの下に・・何故かこの期間限定です)

いちごがっ・・!!_c0212637_02338.jpg


前回はこんなんでした。(赤ちゃんなのでしょうか・・・??)

いちごがっ・・!!_c0212637_024774.jpg


今は常に興奮している感じです( ゚∀゚;)タラー

なので夜ぐっすり寝させる為に散歩でたくさん走って疲れさせよーとしてみました!!

いちごがっ・・!!_c0212637_061015.jpg


いちごがっ・・!!_c0212637_0151338.jpg


そして今ぐっすり寝ています^^
疲れたかな?    



今日の散歩の出発の時の格好良い3人(* ̄m ̄)ププッ

いちごがっ・・!!_c0212637_017926.jpg

なんだか今から戦いに行くみたい(*≧m≦)

チャッピーと苺は走り疲れたのか疲れた顔してる( ̄∀ ̄)

いちごがっ・・!!_c0212637_0202925.jpg


自分がチャッピーと苺と走ってる間、みるくは母とほのぼの^^

いちごがっ・・!!_c0212637_0255182.jpg

みる「これなに~?」

いちごがっ・・!!_c0212637_0232819.jpg



今日のしめは2才になる頃の若いチャッピー(*≧pq≦)

いちごがっ・・!!_c0212637_028467.jpg

元気な頃だね(*´ω`*)
今ではもーおじちゃんだもんね^^;;


ではでは(*'-'*)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by ixtutixya | 2010-05-20 02:16