人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みるく1才になりました~☆



★HAPPY★BIRTHDAY★
056.gifMIRUKU056.gif 

11月20日
みるく1才の誕生日を迎えました~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
1才になったと言っても、まだまだバブちゃんなみるく
体重も5㌔ほどで・・・小さくて、未だに食糞しちゃうし・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ご飯の用意をしてると、ワンワン大騒ぎで待つ事ができないみるく(><)
でも、そんなみるくがたまらなく可愛い~♪
そんな可愛いみるくの誕生日を皆でお祝いしました~060.gif

まずはママからのプレゼント☆
みるく1才になりました~☆_c0212637_20453490.jpg
普段あまり物を買ってあげないので、ちょっと奮発しちゃいました(*'∀'*)ゞエヘヘ
この、フード付きニット服は、チャッピーと苺も揃いでです~♪

今日は特別な日なので、3ワンのご飯にトッピングをのせてあげました(^^)
みるく1才になりました~☆_c0212637_20475964.jpg
暫くダイエット食だった苺は大喜びでした(*^o^*)

ではでは~誕生日と言えば定番のケーキ067.gif
みるく1才になりました~☆_c0212637_2044167.jpg
実は・・・ママさん、ケーキを買うのを忘れてて><慌てて夕方買いに行ってきたんですアセアセ(; ̄ー ̄)

ケーキの写真を撮っていたら・・・
みるく1才になりました~☆_c0212637_2046345.jpg

みるく1才になりました~☆_c0212637_20503493.jpg
3ワンがワラワラ集って来ました・・・みるくはケーキから目を離しません(*≧m≦)

なかなか、ケーキを前での写真が撮れなくて・・・
みるく1才になりました~☆_c0212637_20471413.jpg
結局みるくを抱っこで押さえての記念写真でした( ; ̄。 ̄)フゥ-3

なんとか写真も撮れたので~お待ちかねのケーキを3ワンに進呈~
なんと!!みるく・・・ケーキを食べるのが早過ぎて写真が撮れませんでした(汗)

いつも、男の子と間違われるみるくなので、今回初めてヘアピンを買ってあげました^^
みるく1才になりました~☆_c0212637_22181390.jpg
どうですかぁ??女の子に見えますか??
ヘアピンは2つ入りなので苺にも~
みるく1才になりました~☆_c0212637_22251089.jpg
ちょっとイジケ気味の苺です・・・( ̄∀ ̄)

みるくは大好きな兄ちゃんに甘えて超ご機嫌です~(o^-^o) ウフッ
みるく1才になりました~☆_c0212637_22193534.jpg
兄ちゃんが居る時は、ママは要らないみたい・・・(涙)

みんな、みるくを構うので・・・
みるく1才になりました~☆_c0212637_2220296.jpg
苺ちゃんは・・・相当ご機嫌ななめの様子です・・・目が怖いです∑(☉д☉;)

写真を撮り続けていたら・・・
みるく1才になりました~☆_c0212637_22202084.jpg
疲れちゃったみたい・・・なので写真撮影はここで終わりにしました♪
その後みるくはぐっすり寝てました~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪

アップするのが1日遅くなってしまったけど・・・楽しいお誕生会でした(^_-)-☆

見て下さったみなさん~お付き合いありがとうございました(。v_v。)ペコ


最後にみるくの赤ちゃんの時の写真を載せて終わりです~♪
みるく1才になりました~☆_c0212637_23203564.jpg
「見てくれてありがとうでしゅ~♪」 by みるく


ではでは。。。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by ixtutixya | 2010-11-21 23:32