人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久し振りです♪

皆さん~お久し振りです♪
前回の時にお話しした通り、ママさんはお仕事に出た為!!
ブログの更新がなかなか出来ません><;
平日はお昼から5時まででっ、土日は朝から5時まで働いております!!
家の事やワンコ達の世話と仕事で~あっという間に1日が過ぎてしまいます・・・
今日はちょっと時間が出来たので~最近のワンコ達の様子を載せますね(^_-)-☆

最近の3ワン!!

病院通い・・・でした(@_@)
みるくは前から注射に通ってましたが、今度は・・・チャッピーもです( ゚∀゚;)タラー
ママさんが仕事に行き始めてから、チャッピーの耳がカイカイになってしまい
3~4日置きに通っております(ToT)
仕事をしながら・・・ワンコ達の病院と・・・ママさんヘトヘトです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・
でも、今月限定だから~頑張らねば!!と気合で頑張っております(*^_^*)

病院の様子~(みるく編)
お久し振りです♪_c0212637_1052366.jpg
お久し振りです♪_c0212637_10525266.jpg
すっかり病院が怖い場所になってしまった・・・みるく!!
病院の待合室では、こうして~とっても良い仔なんです(^^)
良い仔にしてたら~痛い事しないかなぁ~!!なんて思っているのかも・・・
残念ながら・・・この日も注射があり・・・「キャン」と泣いておりました(ToT)
お久し振りです♪_c0212637_110136.jpg
そして今回はもっと残念な事が・・・実はカイカイでハゲが・・・また増えてました><
新に出来たのは、「アカラス」ではない様です!!(やっぱりアトピー??)
とりあえず、お薬2種類を飲んで様子をみる事になりました( ̄∀ ̄;)
お薬で良くなるといいのですが・・・

お次は・・・チャッピー!!
お久し振りです♪_c0212637_1192161.jpg
チャッピーは病院での写真ではありません・・・
なんせ、病院では・・・ずーっと抱っこしてるので・・・写真は不可能なんです!!
なので、お家に帰ってきてからの、ふて寝のチャッピーくんです(・m・ )クスッ
耳は結構酷くて・・・3~4日置きに病院に行ってます><
仕事で疲れてて・・・連れて行くのが遅くなったからだと・・・ママさん反省しておりますm(__)m
チャッピーも早く良くなります様に!!

別のお話し~♪

先日「☆メルのわんぱく日記☆」のメルママさんが紹介していた~
「ポイ太くん」チャピいち家も購入しました~^^v
お久し振りです♪_c0212637_1123182.jpg
苺~箱が気になってクンクン、シャカシャカと物色中(o^-^o) ウフッ
みるくは箱が怖くて・・・ウロウロしてました( ・艸・)クスッ♪

お久し振りです♪_c0212637_11231871.jpg
皆が居なくてからチャッピーが物色しに来ました(*゚∀゚)アヒャ

お久し振りです♪_c0212637_11233850.jpg
2人で・・・なんだろうなぁ~??って言っているみたいにウロウロ(*≧m≦)
「あなた達のウ〇チ袋」ですから~食べ物ではありません(・m・ )クスッ
こんなに沢山あるから~暫くは買わなくてすみそうです^^♪
良い物教えてくれてありがとう~メルママさん(^_-)-☆

今日もこれから出勤です~
では、行って来ます~(*^o^*)

ではでは。。。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by ixtutixya | 2010-12-13 12:16