人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャピいち家に~・・・♪(*'-^)-☆



皆さん、お久し振りです~♪
約1ヶ月振りの更新です・・・アセアセ(; ̄ー ̄)

未だに・・・イマイチ調子が出ないチャピいちママです(@_@)

なかなか、皆さんの所にも訪問に行けず・・・ブログもほったらかしですがっ・・・><;
今日は、チャピいち家にとって~とってもHAPPY♪な事があり~ご報告させて貰いますねぇ(*'∀'*)ゞエヘヘ


では~うちの可愛い♪3ワンから伝えてもらいましょう~♪
チャピいち家に~・・・♪(*\'-^)-☆_c0212637_927134.jpg
(最近太り気味のチャッピーくん・・・8.5kg越え!!ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~)
嬉しいお知らせって何かなぁ~!?

チャピいち家に~・・・♪(*\'-^)-☆_c0212637_927931.jpg
(苺も太り気味・・・6.7kgアセアセ(; ̄ー ̄))
そうなんです~我が家にステキな家族が増えたんです♪(*'-^)-☆

チャピいち家に~・・・♪(*\'-^)-☆_c0212637_9271822.jpg
(相変わらずバブちゃんなみるく~体重は5㎏で、変わりないです^^)

キャー♪言っちゃった!!

2011年9月9日
入籍♥
チャピいち家に~・・・♪(*\'-^)-☆_c0212637_9272962.jpg
チャピいち家に可愛い~お嫁さんが来ました(*'∀`*)ニコ
訳あって・・・挙式などはこれからですが・・・(・・;)
(挙式の模様はやり次第アップしますね(^_-)-☆)
若干21歳と20歳・・・まだまだ親の助けが必要ですが・・・見守っていきたいと思います^^

これから~お嫁ちゃんのEちゃんも登場する事が増えると思いますので~
兄ちゃん&Eちゃん共々~これからも宜しくお願い致しますm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おまけ☆

暫く更新をしていなかったので・・・
最近の3ワンのほのぼのショットをお届けします(*´ω`*)ゞエヘ
チャピいち家に~・・・♪(*\'-^)-☆_c0212637_9274352.jpg
気が付くと仲良くひっついて寝てるチャピいち☆やっぱり仲良しチャピいちです♡

そんな2人の間に入れず・・・のみるくは~
チャピいち家に~・・・♪(*\'-^)-☆_c0212637_9275517.jpg
縫いぐるみを抱いて寝ています(・m・ )クスッ可愛い~♪
みるくは、チャピいちと寝るより、私や兄ちゃんにひっついて寝る方が好きみたいです(o^-^o) ウフッ
やっぱり、みるくは末っ子なんですね~甘えん坊みるくが可愛くて仕方ないママさんです(*´ω`*)ゞエヘ

北海道は台風が過ぎてからは涼しい日が続いてます!!
皆さん地方は如何ですか??
本州辺りは残暑が厳しい様ですね・・・(@_@)
熱中症も多々出ている様で・・・お気を付け下さいね!!


ではでは。。。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by ixtutixya | 2011-09-14 10:33