人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久し振りです!!

約2ヶ月振りの更新です・・・( ̄∀ ̄;)
こんなに更新していなかったら・・・皆さんに忘れられては大変!!
なのでっ、今日は頑張って~更新したいと思います(*'∀'*)ゞエヘヘ

とっ、言っても・・・写真も殆ど撮ってなかったので( ̄∀ ̄;)

2月に大雪が降り!!こんなに積もったのが珍しかったので~
3ワンを連れて雪遊びを楽しんだ!?模様をお届けしますね(*´ω`*)ゞエヘ

2月27日大雪が降った次の日~060.gif
姉ちゃんと雪遊び001.gif
北海道でも、チャピいち地方は雪の少ない地方~それなのにっ、振り始めから30センチ位も
積りました(@_@)
今年20歳になる姉ちゃんも、この雪には大喜び~3ワンと雪まみれで遊びました^^

お久し振りです!!_c0212637_2246885.jpg
雪が大好きな苺もタジタジの様でした( ̄∀ ̄;)

お久し振りです!!_c0212637_22463761.jpg
みるく、姉ちゃんに雪の中に投げられました(@_@)

お久し振りです!!_c0212637_22465142.jpg
雪が苦手なみるく・・・慌てて脱出を・・・(笑)苺が心配している様に見えます^^

お久し振りです!!_c0212637_22471029.jpg
そんな、みるくを心配していた苺も・・・姉ちゃんに雪の中に( ̄∀ ̄;)

お久し振りです!!_c0212637_2247253.jpg
必死に脱出した苺でした(・m・ )クスッ

お久し振りです!!_c0212637_22474353.jpg
また、投げられたくない苺と、次は自分かも・・・と察知したチャッピーは逃げ惑う(* ̄m ̄)ププッ

お久し振りです!!_c0212637_2248220.jpg
姉ちゃんに捕まりそうになったチャッピー!!必死で抵抗してました(笑)
でも・・・残念ながら、ママさんに雪の中に投げられたチャッピーなのでした(o^-^o) ウフッ
やっとチャッピーを捕まえて雪の中に「ズボ」っとしたのに・・・姉ちゃんは大笑いして写真を
撮るのを忘れていました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

この後、ちゃんと3ワンと散歩に行って来ましたよぉ(o^-^o) ウフッ
でもねぇ、余りの雪の多さに除雪が間に合わず・・・雪まみれになりながらのお散歩でした(@_@)
それでも~楽しそうにお散歩を楽しんでいた様子の3ワンでした(^_-)-☆

☆おまけ☆

この大雪の2~3週間前にも多目の雪が降った日!!姉ちゃんと一緒にお散歩に~♪
近くの広場で楽しそうな3ワン003.gif
お久し振りです!!_c0212637_0244972.jpg
久し振りに姉ちゃんとの散歩で~嬉しそうな3ワン^^♪

お久し振りです!!_c0212637_025486.jpg
チャッピーもこの日は頑張って走ってました(^_-)-☆

お久し振りです!!_c0212637_026491.jpg
お散歩大好き苺は、とっても良い笑顔(*'∀`*)ニコ

お久し振りです!!_c0212637_0261351.jpg
みったんのシータイム(・m・ )クスッ

お久し振りです!!_c0212637_0262747.jpg
苺と姉ちゃんの追いかけっこ~実は苺ちゃん、オデブなのに足が速いんです(o^-^o) ウフッ

お久し振りです!!_c0212637_0264034.jpg
ママさんが呼ぶと喜んで飛んで来るみるく~めっちゃ可愛いです^^

お久し振りです!!_c0212637_026554.jpg
チャッピーくん、やっぱり走るより・・・クンクンニオニオの方が良い様です(汗)

お久し振りです!!_c0212637_0271154.jpg
雪の中に顔を突っ込んだチャッピー、鼻に雪が沢山付いてました(笑)

お久し振りです!!_c0212637_0272251.jpg
こうして、走って~ニオニオした3ワンは満足して~お家に帰りました!!

久し振りだったせいか、ついつい・・・長くなってしまいました・・・(汗)
お付き合いありがとうございましたm(__)m

まだまだ寒いチャピいち地方!!春はまだ遠い様です( ̄∀ ̄;)
春が待ち遠しいチャピいちママです(^_-)-☆

ではでは。。。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by ixtutixya | 2012-03-20 23:50