人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第10回北海道ウエスティオフ会♪




9月16日(日)
北海道ウエスティオフ会に行って来ました♪

今回は姉ちゃんは仕事で行けず・・・毎年付き合ってくれるイトコのEちゃんも先月~初孫が産まれて忙しくて・・・オフ会は諦め様と思っていましたが、ダメ元でEちゃんをお誘いしたら~OKの返事v(*'-^*)bぶいっ♪
今回も参加して来ました(^_-)-☆ちなみにママさん今回で5回目の参加です♪

チャピいち家から会場までは高速を使って1時間半程・・・なのに予定より30分遅れて出発(汗)
途中雨が降ったり止んだりと不安定な天気・・・
天使の里に近付くにつれ本降りの雨が057.gif(大丈夫かなぁ・・・)
受付ギリギリで到着( ; ̄。 ̄)フゥ-3
この頃には雨も小降りなってり~受付を済ませている間に雨は止んでいました001.gif
さすが白犬パワーですね(*'∀`*)ニコ

今回の参加ワンコ数92匹内ウエス数85匹だったそうです♪
ワラワラ集合写真~♪
第10回北海道ウエスティオフ会♪_c0212637_2058407.jpg
小さくて見づらいですが・・・記念に(^_-)-☆

毎回オフ会で楽しみにしているのは~苺の胴胎兄妹(姉弟)カムイくんに会えること^^
今回も会えました~♪
第10回北海道ウエスティオフ会♪_c0212637_044171.jpg
さすがモデル犬のカムイくん良い子♪
ウチの苺みるくは・・・言う事を聞いてくれずまともな写真撮れずでした><;

やった!!ついに念願のバブーちゃんと3ショットが撮れました(^_-)-☆
第10回北海道ウエスティオフ会♪_c0212637_0283018.jpg
ブログの中のバブーちゃんも可愛いけど~実物のバブーちゃんはもっと可愛いかったです♡
一緒に写真を撮ってくれてありがとうございました☆

はるばる愛知県から参加された白珍さん&犬2!くん
第10回北海道ウエスティオフ会♪_c0212637_044512.jpg
自由に会場を散策してた犬2!くん、楽しんでましたね(^_-)-☆
ウチの苺みるくと3ショットが撮れず残念でした・・・

徒競走で2位と頑張ったコウタくん~♪
第10回北海道ウエスティオフ会♪_c0212637_115891.jpg
また、来年も会えたら嬉しいです(*^_^*)

もう少し載せたい写真があるのですが・・・長くなりそうなので次回に~

また見に来て下さいね(^_-)-☆

ではでは。。。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by ixtutixya | 2012-09-17 23:36